ママたちも喜んでいました!
親子のイベントでみんなで食べれるように注文させていただきました!配達前にも確認の連絡を丁寧にいただいたり、時間通りに配達いただきました。またご飯もボリュームもあっておかげずもおいしかったです!
参加されたママたちからも好評でした。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
八百屋弁当
1,000円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
しっかりとおかずもたくさん入っていて、バリューもあってこのお値段はコスパがいいなと感じました!女性も食べやすいメニューでよかったです!ありがとうございました!美味しかったです