煮たまごと丸ころおにぎりミニ お魚の照り焼き
商品番号:55308
お弁当のサイズ
こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。
サイズの分類について
- 小さい
- やや小さい
- 普通
- やや大きい
- 大きい
-
- 容器のサイズ
- 21.1cm×7.4cm×5.5cm
-
- 容器の容量
- 約480ml
※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。
煮たまごと丸ころおにぎりミニ お魚の照り焼きのお客様の声・口コミ(6件)
-
4.0
- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:5.0
煮卵の味付けが最高!
-
4.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
煮たまごがとても好評でした。おにぎりの味で苦手なものがあると交換しながら食べていたようです。がっつり食べるというわけではない時間配分だったので量もちょうどよかったようです。
-
5.0
- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
3種類のおにぎりと、あじが選べる煮たまごとおかずも入っていて、軽食用にぴったりな内容です。ひとつひとつあじが違うおにぎりは、彩り良かったです。入れ物もおしゃれで可愛かったです☆
-
4.0
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
今回煮たまごの味を初めてラー油にしましたが、とても合っていて、醤油味のものよりもインパクトがありガッツリとした印象で楽しむことができました。とても美味しかったです。
- ご利用シーン: -
- 東京都渋谷区神宮前
- 2024/02/20
-
4.5
- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
おにぎりひとつひとつは小ぶりに見えますが、3つもあるのでそれなりのボリュームに感じます。また煮卵がまるまる一つ入っているため、見栄えもよくとても嬉しい付け合わせだと思います。
- ご利用シーン: -
- 東京都渋谷区神宮前
- 2023/06/15
さらに読み込む (1~5件を表示 / 全6件中)






試食コメント
まるで玉子みたいに丸く握られたおにぎりがかわいいお弁当!それぞれ美味しくてバラエティに富んでいるので最後まで飽きずに楽しめました。お魚の照り焼きはふっくら柔らかく、ポテトサラダもまろやかで美味!定番なラインナップと思いきや、ごぼうと人参のアラビアータきんぴらというちょっと珍しいメニューで味に変化があります。そしてなんといっても煮たまごが完璧な仕上がり!メインの名に恥じない存在感です。どの副菜も丁寧に作られていて、早朝ロケやちょっとした軽食にこういうお弁当があるととっても嬉しいと思います!