フレンチのお弁当というのが珍しくて話題になりました
複数人で交流を兼ねてランチmtgをする際のお弁当として注文させていただきました。「フレンチ」というのが話題で、いつもと違った感を出せたと思います。
彩りやちょうどいい量など、特に女性からは高評価でした。各種2個ずつ購入できるのもよく、3種・2個ずつ注文して選んでもらえたのも良かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
魚とチキンという組み合わせが好評で、筋トレに励んでいる男性に好まれました。玉ねぎ(ピクルス?でしょうか)がすこし辛かったようですが、味は好評でした。バランスも良かったようです。
-
牛ランプステーキがとても柔らかく、ソースも美味しくて大満足でした。玉ねぎ(ピクルス?でしょうか)がすこし辛かったようですが、味は好評でした。バランスも良かったようです。
-
ローストビーフと白身魚は女性に人気でした。玉ねぎ(ピクルス?でしょうか)がすこし辛かったようですが、味は好評でした。プチデザートも入っており、大満足だったようです。