ローストビーフが柔らかい
5.0
打ち合わせ時のお弁当として注文しました。
時間通り配達され、箸とおしぼりがついており便利です。
30〜70代女性の集まりでしたが、皆さん美味しいと言っていました。
注文した私が褒められたようで嬉しくなりました。
量もちょうど良く、また頼みたいと思いました。
- 口コミへの返信
打ち合わせ時のお弁当として注文しました。
時間通り配達され、箸とおしぼりがついており便利です。
30〜70代女性の集まりでしたが、皆さん美味しいと言っていました。
注文した私が褒められたようで嬉しくなりました。
量もちょうど良く、また頼みたいと思いました。