大きめのお弁当でボリュームが満点!
4.0
株式会社NTTドコモ
ハンバーグにオニオンソースをかけて食べました。ジューシーと大好評でした。やや大きめのお弁当でボリューム満点で、男性・女性ともに満足の声ががかかったです。冷たいままでも美味しく食べれる工夫がしっかりとされており、デザートのケーキも好評でした!
- 口コミへの返信
株式会社NTTドコモ
ハンバーグにオニオンソースをかけて食べました。ジューシーと大好評でした。やや大きめのお弁当でボリューム満点で、男性・女性ともに満足の声ががかかったです。冷たいままでも美味しく食べれる工夫がしっかりとされており、デザートのケーキも好評でした!