お肉のおいしさ
4.5
蓋を開けたときの、色どりの良さに期待が膨らみました。
そして、見た目と違わず、ひとつひとつの品の丁寧な調理が感じられ、全体的にとても美味しかったです。
お肉も、正直、この値段ではそんなに期待はしていなかったのですが、ビーフもポークもやわらかく、味もよく、大満足です。
- 口コミへの返信
蓋を開けたときの、色どりの良さに期待が膨らみました。
そして、見た目と違わず、ひとつひとつの品の丁寧な調理が感じられ、全体的にとても美味しかったです。
お肉も、正直、この値段ではそんなに期待はしていなかったのですが、ビーフもポークもやわらかく、味もよく、大満足です。