彩りがよく、おしゃれなフレンチ弁当
4.0
女性のみのランチミーティングで利用させていただきました。
時間通りに到着し、配達の方がとても親切で、会議室まで運んでいただけて大変助かりました。
お弁当を開けた瞬間、「わあ、おしゃれ!」「フレンチのお弁当って珍しいね!」と声があがり、彩りや色々なおかずが少しずつ入っているのが、女性陣には好評でした。とくに、ブイヨンご飯とチョコケーキは美味しいと言ってました。
一方で、一部のおかずの味付けがややしょっぱいと感じる人が多かったのと、玉ねぎを使ったおかずが生玉ねぎのような食感や辛みが食べにくかったという意見がありました。
- 口コミへの返信