4.32

166

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリューム満点

3.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性のみ
  • 東京都中央区日本橋堀留町
  • 2023/07/07

会議用昼食として利用しました。配達時間も時間通りですし、量も多く、価格も安いので何度も注文しています。今回もとてもおいしく、量も多かったので男性社員も満足していました。また、割と直前の注文でも受け付けてくれるのでそちらの点でも助かっています。

口コミへの返信
幾度となくご注文いただいているとのこと、大変よろこばしく思っております。 今回もご期待にお応えでき、召し上がった皆様がご満足くださったのなら幸いに存じます。 どのお弁当も盛り付けの彩りや豊富な副菜、またボリュームの多さなどに評価いただけうれしく思っております。 豚しゃぶと鶏の甘辛煮や唐揚げと生姜焼きなど、ふたつの主菜が楽しめる点においてもお食事を楽しんでいただけ何よりです。 またメニュー内容へのご要望も恐れ入ります。 頂戴したお声は、店舗ともしっかりと共有したく存じます。 お忙しい中お声を寄せてくださりありがとうございました。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    ミートソースハンバーグ&鯖南蛮弁当

    大盛に変更していますが、とても量が多く男性社員でも大満足のボリュームでコスパがとても良いと思います。彩りも考えられた副菜でとても素敵なお弁当だと思います。ありがとうございました!

  • 4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    旨辛豚しゃぶ&鶏とレンコン甘辛煮弁当

    辛めの味付けがアクセントになっていいと思います。豚と鶏の2種類のお肉が食べられるのでとても楽しめると思いました。普通でもまあまあ大きめサイズのお弁当なので大盛にするとお腹いっぱいです。

  • 4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.0
    • 4.0
    大判塩鯖&きくらげの玉子炒め弁当

    お肉が苦手な社員でも選べるおかずだったので数種類選ぶお弁当の中の一つとしてとても貴重でした。ただ、がっつり感が他のお弁当より劣ってしまう気がしたので、もう少しがっつり系のおかずがあっても良いのかなと思います。

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    自家製唐揚&生姜焼き弁当

    唐揚げと生姜焼きという誰もが大好きなコンビで大人気でした。ご飯も大盛で男性社員がとても喜んでいました。味もおいしかったので最高でした。またお願いしようと思います。