二段の弁当で豪華でした。
4.0
AEI
イベント用のスタッフ弁当で利用しました。
2段弁当でボリュームあり非常に人気のお弁当でした。
さわらの西京焼きも柔らかくおいしくいただけました。メインのおさかな以外もバランスよくおかずが入っており、彩もきれいでおいしくいただくことができました。今後も利用したいと思います。
- 口コミへの返信
AEI
イベント用のスタッフ弁当で利用しました。
2段弁当でボリュームあり非常に人気のお弁当でした。
さわらの西京焼きも柔らかくおいしくいただけました。メインのおさかな以外もバランスよくおかずが入っており、彩もきれいでおいしくいただくことができました。今後も利用したいと思います。