4.42

1588

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前18:00
  • 配達時間
    7:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~30,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

御飯と魚がとてもおいしいお弁当です。

5.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影撮影
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都渋谷区桜丘町
  • 2026/04/06

どのお弁当も非常においしく安定しています。普段頼まない種類のものも選んでみましたが、トロホッケが一番人気でした。
お肉もお魚も選べる点がとてもありがたく、注文しやすいと感じます。また、お弁当が冷めても御飯がとてもおいしいです。
今後もまた注文したいと感じます。

口コミへの返信
撮影の際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださり、厚くお礼申し上げます。 こちらの店舗の豊富なラインナップがお客様のお弁当選びの一助となれましたこと、幸いでございます。 さらに、「白米」やお魚の味わいだけでなく、お魚のお召し上がりやすさについてもご評価を賜り、ありがたく存じます。 このほどのご利用に際し、普段はお選びにならないお弁当をご注文いただいた中、「二段折箱弁当 トロほっけの塩焼き」や「二段折箱弁当 トロサーモンの味醂醤油焼き」が特に人気であったとのこと、何よりでございます。 お弁当につきましては、味わいへ「丁寧」とのお声をお寄せくださるとともに、「自家製玉子焼き」の仕上がりについてもご好評をいただき、私どもといたしましても喜ばしい限りでございます。 「二段折箱弁当 トロほっけの塩焼き」の「トロほっけの塩焼き」へ魅力をお感じいただけたことや、「二段折箱弁当 鶏ももの和風から揚げ」のボリューム感へお褒めの言葉を頂戴し、嬉しく拝読いたしました。 また、「二段折箱弁当 サワラの西京焼き」の「サワラの西京焼き」の骨に関するお声に加え、「二段折箱弁当 豚の生姜焼き」の「豚の生姜焼き」とあわせて、ご飯との相性についてもお書き添えくださり、大変参考になります。 そして、次回のご注文も検討くださり、感謝申し上げます。 補足となりますが、くるめし弁当では、温め可能と記載があるものを除き、電子レンジなどを使用した加熱は推奨しておりませんことをあわせてお伝えさせていただきます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.0
    • 5.0
    二段折箱弁当 トロほっけの塩焼き

    今回注文した中では一番人気の商品でした。ただのほっけではなく、「トロほっけ」の部分に魅力を感じた方が多かった印象です。御飯や他のおかずも丁寧な味付けでおいしかったです。

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    二段折箱弁当 トロサーモンの味醂醤油焼き

    トロサーモンも非常に人気でした。駒春さんはどのお弁当も特に魚類がおいしい上に食べやすいのでありがたいです。御飯や他のおかずも丁寧な味付けでおいしかったです。

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 4.5
    二段折箱弁当 サワラの西京焼き

    鰆の西京焼きもとても安定したおいしさです。少し他のお魚のお弁当よりも小骨が多いかもしれません。西京焼きと御飯の相性がばっちりなので、最後までおいしくいただけました。

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    二段折箱弁当 鶏ももの和風から揚げ

    魚だけではなく、お肉料理をメインに選べる点も非常にありがたいです。ボリューム満点、周囲からも高評価だったと思います。冷めてもおいしい点がいつも重宝しているので、今後も選びたいと思います。

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.5
    二段折箱弁当 豚の生姜焼き

    豚の生姜焼きと御飯の相性がばっちしなので、電子レンジで少し温めてから食べるとよりおいしく、御飯が進みます。ほかのおかずもおいしく、特に卵焼きは分厚くてしっとりしていてとても良い一品だと感じました。