味も、ボリュームも大満足!
4.5
コスパも、味も、ボリュームも大満足。屋外イベントのスタッフ用の弁当でしたが、大喰いの男性スタッフも、グルメの女性スタッフも、皆大満足の弁当でした。今回はスタッフ用でしたが、酒を酌み交わすような打合せの良いかもしれません。つまみとして、充分対応できます。
- 口コミへの返信
コスパも、味も、ボリュームも大満足。屋外イベントのスタッフ用の弁当でしたが、大喰いの男性スタッフも、グルメの女性スタッフも、皆大満足の弁当でした。今回はスタッフ用でしたが、酒を酌み交わすような打合せの良いかもしれません。つまみとして、充分対応できます。