見た目が華やかだけでなく包装紙のデザインもインパクト大で大好評でした。
5.0
国民公園協会御弁当「暁」でしたが、職場から皇居が見えるというのもあり、お弁当の包装紙デザインが春の御膳とマッチしていたようで、ランチ会議の皆さんからは大好評でした。9マスの中に色とりどりで見た目も華やかで大変美味しくいただけましたので他の人にも是非おススメしたいです。
- 口コミへの返信
国民公園協会御弁当「暁」でしたが、職場から皇居が見えるというのもあり、お弁当の包装紙デザインが春の御膳とマッチしていたようで、ランチ会議の皆さんからは大好評でした。9マスの中に色とりどりで見た目も華やかで大変美味しくいただけましたので他の人にも是非おススメしたいです。