開けた瞬間から歓喜が沸きました
会社の委員会のお昼ご飯で注文しました。若い人が多かったので、味かつ量で注文させていただきました。蓋を開けた瞬間から大きな美味しそう!の声が上がり、それだけで頼んでよかったと思いました!味もご飯が進む美味しい味で、不満の声は一切なかったです!
- 口コミへの返信
注文内容
-
小梅ちゃんおもてなし御膳(牛ハラミステーキ&自家製ローストポーク)
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
こういったお弁当のお肉にはあまり期待はしないのですが、冷めて脂っこくなってるわけでもなく、普通に美味しいお肉を食べられました!ローストポークがもう少し味が付くか、マスタードなどが付いていればなおよしでした!
- 口コミへの返信