外箱に品があります
株式会社ヤマノホールディングス
従業員の優績者招待旅行のランチ弁当として利用させていただきました。
希望の時間どおりに配達され、特に何の問題もなく食事会の準備ができました。
お手拭きとペットボトルの緑茶が付いていたので、これだけでランチの準備を完結できたのも楽ちんで良かったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
自分は食していないので、あくまでもお召し上がりいただいた皆さんからの感想です。 まず、箱のサイズが見た目にわかるくらい大きく、安っぽくなくシンプルですがセンスの良いデザインで期待が高まります。 蓋を開けると、まず最初に目に入るメインの鰻とから揚げをはじめとした多彩なおかずがバーンと整然と詰め合わせていて、「おぉっ!」となります。 個々のおかずの味は、食べていないのでコメントできませんが、総じて美味しかったと言われましたので安心しました。 口コミでネガティブなコメントもありましたので心配していましたが、価格に見合ったまずまずの評価だったように思います。