4.26

42件

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前10:00
  • 配達時間
    10:30~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~40,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

フルーツサンドがイチゴも大きく甘くとてもおいしかったです。クリームもただ甘いのではなくパンに合わせた甘じょっぱさが好評でした。

4.5

企業組合 スカイ・ウイング

  • ご利用シーン: 懇親会 › 懇親会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央
  • 2026/04/06

カツサンドとコロッケサンドもおいしかったのですが、冷蔵が効きすぎていて固く感じたので、次回は早めに頼んでしばらく常温においておこうと思いました。ハム卵サンドはとても美味しく瞬殺でなくなりました。フルーツサンドはとてもフルーツが大きく甘く大人から子どもまで大好評でした。ありがとうございました。また、機会があったらお願いします。

口コミへの返信
懇親会でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 商品につきまして、「たまごサンド」がすぐに無くなってしまったとお聞きし、ご堪能された様子がしっかりと伝わってまいりました。 フルーツの大きさやお味にお褒めの言葉を頂戴し、幅広い年齢層の皆様にご好評であったとのことで、大変嬉しく思っております。 また、クリームがちょうど良いお味でパンに合い、美味しくお召し上がりいただけまして、何よりでございます。 皆様にとって思い出深い懇親会の一日を、お食事の面からお手伝いできておりましたら、幸いに存じます。 さらには、再びの利用をご検討いただき、厚くお礼申し上げます。 こちらの店舗では、他にも豊富な種類の商品のご用意がございますので、ぜひ色々とお目を向けてくださいませ。 なお、なお、くるめし弁当では、衛生面の観点から商品を冷ましてお届けしておりますことをあわせてお伝えさせていただきます。 お客様からお寄せいただいた温度へのお声は、大切にお預かりいたします。 再度皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:4.5
    • 彩り:4.5
    • 味:5.0
    【オードブル】フルーツサンドとフルーツ盛り合わせ

    イチゴも甘くフルーツが大きくとてもおいしかったです。他店のフルーツサンドのクリームが甘くパンに合わないものが多いので苦手だったのですが、こちらのフルーツサンドは、クリームの味付けがとてもよくパンにも合っていたので美味しくいただけました。

  • 4.0
    • ボリューム:4.5
    • コスパ:4.5
    • 彩り:4.5
    • 味:3.5
    【オードブル】ガッツリおかずサンド4種

    ハム卵サンドがとても美味しかったので次回は違うメニューも頼んでみたいと思いました。