4.48

174

早配・遅配率 2.6%
  • インボイス対応
  • 和食
  • お子様
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~40,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

出席者全員から喜ばれました

4.5
  • 兵庫県神戸市須磨区宝田町
  • 2025/05/16

昨年もこの時期に注文しました。彩もよく、安定の美味しさで、量的にも出席者の方にはちょうど良かったそうです。
後片付けをした時も、中身が残っていることがなかったです。
ただ、配送の車のカーコロンのにおいでしょうか?芳香剤のような匂いが配送の方が来られた時に強く匂い、お弁当に匂い移りするのではと心配になりました。
しばらくうちわであおいだら匂いはなくなりましたが。

口コミへの返信
皆様で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、厚くお礼を申し上げます。 昨年に引き続きご縁を賜り、彩りや味付け、量に関しましてお褒めにあずかりまして、私ども一同、大変光栄に存じます。 一品一品に込めた思いをお汲み取りいただきましたこと、嬉しく拝読いたしました。 その一方で、配送時の車内の香りに関しまして、ご不快な思いとご心配をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく、心苦しい限りでございます。 お弁当の品質や内容に影響が及ぶことのないよう、再発防止にサービス全体で取り組んでまいる所存でございます。 貴重なお声をお寄せいただきまして、心より感謝を申し上げます。 再びのご注文もお考えくださり、私どもといたしましては大変心強く励みとなります。 この先もご縁が続きますよう、いただいたお声を今後に活かし、精進を重ねてまいります。 このほどのご利用に、改めて感謝を申し上げます。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    焼き穴子と蒸し穴子の二段重弁当

    一品一品大変好評でした。彩もよく、少しづつのおかずが全て味が違い、おいしいので、出席者からは高評価でした。量的にも今回の参加された方にはちょうど良かったと思います。また注文したいです。