- シェアする
- 店舗をお気に入りに追加する
-
- 注文締切日時
- 2日前18:00
-
- 配達時間
- 10:00~20:00
-
- 配達時間幅
- 30分
-
- 配達無料金額
- 8,000円~40,000円
-
- 定休日
- なし
-
- 支払方法
- 現金 / 請求書 / クレジットカード
口コミ一覧
※投稿頂いた内容は口コミガイドラインに基づき表示をしています。
1~20件の口コミを表示 / 全182件
-
4.0
株式会社 オカムラ
配送の方とのやりとりもとてもスムーズに受取支払ができるので好印象です
外から見てなんのお弁当かの判断もしやすいので何種類かのお弁当を頼む場合でも混乱せずに配布することができるのも高評価です
現金にて支払ですがおつりがある場合の対応もしていた...注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:3.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
丁寧な対応に感謝致します 返信コメントあり
4.5法事で利用させて頂きました。
店舗利用はありましたが、お弁当の注文は初めてでした。
画像が少し分かりにくいものもありましたが、ネットでの注文はしやすかったです。
配達場所が少し分かりにくいところでしたが、お電話を頂き、しかもこちらがバタバタ...注文内容
すべてのコメントを見る
-
事前予約でお茶付きを選べました 返信コメントあり
5.0GW真っ只中の法事用にお弁当を注文しました。お店の予約も大人数での移動も大変な時に届けていただけるのはとても助かります。ペットボトルのお茶付きで紙コップを被せての提供で手間も省けました。周辺道路が渋滞するので時間に余裕をもっての予約でしたが...
注文内容
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
-
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
とてもおいしいお弁当でした 返信コメントあり
5.0株式会社 オカムラ
会議の際のお弁当として初めてこちらのお店で発注させていただきました
お届けもスムーズで量もちょうどよく見た目も色とりどりで味もとてもおいしくとても公表のお弁当でした
いつも段ボールのお届けが多いのですが、持ち帰りのプラスチックのコンテナ?に...注文内容
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:3.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
-
2,160円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
味加減が薄味でおいしかったです。 返信コメントあり
4.0見た目も綺麗でおいしそうでした。
食べてみると味加減が良くうす味で80代の人が4人いましたが、みんな美味しいかったと完食してたので註文した方も満足していただけてほんとうによかったです。注文内容
-
6,480円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
品数が多く、いろんな味を楽しめました 返信コメントあり
5.0親族の食事に利用しました。サイトの検索のときに写真と商品説明、口コミを見て選びました。
サイトの内容そのままの商品で、美味しく頂きました。
注文内容
-
2,160円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
注文内容
-
2,592円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
高齢者の方にも好評でした 返信コメントあり
4.5法事でのお持ち帰りのお弁当として頼みました
高齢者が多かったので、和食で量もいい感じで
持って帰った方からも高評価でした!
法事の準備で忙しい中、家まで宅配していただいたのも大変助かりました
また機会があれば、是非利用したいです!
ありがと...注文内容
-
2,160円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:4.5
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
美味しかったです。 返信コメントあり
4.5親戚の集まりで利用しました。子供たちの好みのものも多く食べやすかったです!全て揚げ物なので、他にもバリエーションがあったらより良かったと思います。味は、冷めていても美味しくいただけました。
コスパも良いと思います。
また利用したいとおもいます。注文内容
-
5,400円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目よりもたっぷり 返信コメントあり
4.0いろいろな年代の家族が集まった際に注文。好みや食べられる量もまちまちなのでおかずの種類の多さで選択。最初は少ないかなと感じたが結構なボリュームで皆が満足。調理の種類、材料、味付けともバラエティに富み野菜も多く最後まで楽しくいただくことができ...
注文内容
-
2,160円(税込)
4.5- ボリューム:4.5
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.5
すべてのコメントを見る
-
-
大変なボリュームで、彩もよく、味もおいしくてお客様には好評でした。 返信コメントあり
4.0講演会の講師の方へお礼も込めてお弁当を用意しました。
無料配達の最低料金を超えようと思うと、4000円以上のお弁当を頼むしかなく、消去法的にこの弁当に決まりました。
ボリュームがすごかったです。講師の方もいまだかつてない大きさのお弁当にびっ...注文内容
-
4,860円(税込)
4.0- ボリューム:4.0
- コスパ:3.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
タコが柔らかく炊けていて、美味しいと好評でした 返信コメントあり
4.0彩りも良く、味も美味しいと高評でした。量も満足する量だった。お茶のサービスがあり、良かったが、その代わりに、お湯を入れて作るインスタントの汁物があればと思った。お茶か汁物を選べるようになるといいと思う。配達時間が、少し早く残念だった。お寺さ...
注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
すべてのコメントを見る
-
-
ちょっと贅沢な気持ちになれる 返信コメントあり
5.0法事の席での利用でした。
種類も豊富で年齢層バラバラでしたが全員満足でした。
鯛がお弁当レベルと思えないほど高いレベルで、とても美味しかったです。
お値段もこんなにたくさんのおかずが入ってこのお値段ならかなりオトクと感じました。
確認メール...注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
子供にも好評でした。 返信コメントあり
5.0法事の後の会食なので、これまではどうしてもお魚系を中心にした弁当にしてきました。
今回は、大人も子供も満足できるように牛肉を使った弁当にしました。狙い通り、大人は勿論のこと、子供にも好評でした。
今後は、この系統の弁当を中心に選ぶことにしよ...注文内容
-
2,160円(税込)
5.0- ボリューム:4.5
- コスパ:4.5
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
見た目が綺麗 返信コメントあり
5.0敬老の日のプレゼントとして注文しました。
予定通りの時間にお届けいただき、送料も許容範囲内のものを選ばせていただきました。最終的に送料がどれくらいになるのか、購入手続きまでいかないとわからないので、その点だけサイトの使用しにくさを感じました...注文内容
-
3,780円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
予定時間より… 返信コメントあり
4.5お弁当の味は美味しかったです。
配達希望時間よりまあまあ早く配達に来られたのでびっくりしました。交通事情もあるので仕方ない部分かな?と思いますので、あまり気にしてません。
また機会があれば利用させて頂きたいです。注文内容
すべてのコメントを見る
-
注文内容
-
わっぱ穴子飯弁当
1,080円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
思ったよりみすぼらしいかった 返信コメントあり
2.0- ご利用シーン: -
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:女性多め
- 兵庫県神戸市須磨区衣掛町
- 2025/09/09
母親の四十九日の法要でいただくお弁当ととして注文して親族が集まってお昼にいただきました。
時間通りに届いたまでは良かったのですが、いざ食べる際になってふたをあけてみると、思ったイメージとはかなり違ってごはんのうえに乗っている穴子は二つともか...注文内容
-
1,620円(税込)
1.0- ボリューム:1.5
- コスパ:1.0
- 彩り:1.5
- 味:2.0
-
1,080円(税込)
3.0- ボリューム:3.0
- コスパ:2.5
- 彩り:2.0
- 味:2.5
すべてのコメントを見る
-
味も配送、接客も大満足でした! 返信コメントあり
5.0有限会社 オカノ薬局
ネットでの注文もし易く、TELでの数の増減への説明も丁寧で分かりやすかったので助かりました。
配達もサイトでの時間幅がありましたが、1番早い時間で納入完了としていただき、仕事の妨げにならず有難かったです。
配送の方も明るく丁寧でただ配送する...注文内容
-
1,620円(税込)
4.5- ボリューム:3.5
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
すべてのコメントを見る
-
-
穴子が写真と違う 返信コメントあり
1.5焼き穴子と蒸し穴子の二段重弁当ですが、穴子がメインなのに、びっくりするほど小さく、写真と全然違い驚きました。それ以外の物は良かったですが、法事の席での注文で、皆に写真を見せて希望を聞いていたので、あまりにも写真と違うので、ガッカリでした。配...
すべてのコメントを見る
1~20件を表示 / 全182件