大変なボリュームで、彩もよく、味もおいしくてお客様には好評でした。
4.0
講演会の講師の方へお礼も込めてお弁当を用意しました。
無料配達の最低料金を超えようと思うと、4000円以上のお弁当を頼むしかなく、消去法的にこの弁当に決まりました。
ボリュームがすごかったです。講師の方もいまだかつてない大きさのお弁当にびっくりしていましたが、味はおいしくてご満足の声をいただきました(おかずもほぼ完食されていたとのこと)。
彩もよく、味も美味しく、おそらく法事の席の料理として注文すると素晴らしいと思います。
- 口コミへの返信