鯛かやくご飯が好評でした。
職場での懇親会で利用しました。開始時刻が決まっていたのですが時間通りに届けていただき、ありがとうございました。電話に出られた方も大変丁寧で、個数の変更にも快く対応していただきました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
旬(しゅん)
1,620円(税込)
5.0- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ごはん・おかずともに冷めていても柔らかくおいしくいただきました。タコやわらかカツが名前の通り柔らかかったです。お弁当で鯛めしが入っているのは珍しく、好評でした。男性が多かったのですが量が少ないと意見もありませんでした。
- 口コミへの返信