美味しいお味でした。
4.5
代々木公園で久々に会う友人達と
美味しくいただきました。配達場所、時間も予定通りで外での配達も心配なく良かったです。
年齢的に量も丁度よくそれぞれ頼んだお弁当を
皆美味しいと言ってました。ご馳走様でした!
- 口コミへの返信
代々木公園で久々に会う友人達と
美味しくいただきました。配達場所、時間も予定通りで外での配達も心配なく良かったです。
年齢的に量も丁度よくそれぞれ頼んだお弁当を
皆美味しいと言ってました。ご馳走様でした!