おかずの種類も沢山で冷めていても美味しいです!
4.5
研修会用のお弁当で注文いたしました。見た目もそうですが、味もコスパも良くお値段以上のお弁当です。お弁当を食べた方々にも好評でまた注文したいと思います。若手から年配の方、幅広い年齢層に対応できるお弁当だと思います。次回は他のお弁当も注文してみたいです!
- 口コミへの返信
研修会用のお弁当で注文いたしました。見た目もそうですが、味もコスパも良くお値段以上のお弁当です。お弁当を食べた方々にも好評でまた注文したいと思います。若手から年配の方、幅広い年齢層に対応できるお弁当だと思います。次回は他のお弁当も注文してみたいです!