シンプルでおかずが多い
4.5
サントリー株式会社
会議用に購入、割と直前に注文(2営業日前)で選べる選択肢が少ない中で、美味しい弁当が発注できて大変たすかりました。和食が食べたかったので、和食弁当を注文しました、とてもおいしかったです。他の弁当の種類もたくさんあるようなので今度は違うのを頼んでみたいです。
- 口コミへの返信
サントリー株式会社
会議用に購入、割と直前に注文(2営業日前)で選べる選択肢が少ない中で、美味しい弁当が発注できて大変たすかりました。和食が食べたかったので、和食弁当を注文しました、とてもおいしかったです。他の弁当の種類もたくさんあるようなので今度は違うのを頼んでみたいです。