商品のバランスが良いのがGOOD!
5.0
株式会社朝日新聞出版
撮影時のランチとして注文しました。お肉とお魚、どちらも選べるので、こちらにさせていただきました。皆さんが選ぶ楽しみもできて、良い時間になりました!とても美味しいと感動してくれました!また使わせていただきたいと思います。梱包もバッチリでした。
- 口コミへの返信
株式会社朝日新聞出版
撮影時のランチとして注文しました。お肉とお魚、どちらも選べるので、こちらにさせていただきました。皆さんが選ぶ楽しみもできて、良い時間になりました!とても美味しいと感動してくれました!また使わせていただきたいと思います。梱包もバッチリでした。