普段あまりお魚を食べられないので嬉しい!
5.0
光文社
ロケ撮影時のお昼ごはんとして利用させていただきました。まず見た目が豪華!なので撮影チームのテンションも上がります。色とりどりの具材に、お弁当を開けた瞬間に写真にもおさめたくなる・・・普段、あまりお魚を自分で食べることがなかなかないので、「体にいいことしてる感」があり心も満たされました。
- 口コミへの返信
光文社
ロケ撮影時のお昼ごはんとして利用させていただきました。まず見た目が豪華!なので撮影チームのテンションも上がります。色とりどりの具材に、お弁当を開けた瞬間に写真にもおさめたくなる・・・普段、あまりお魚を自分で食べることがなかなかないので、「体にいいことしてる感」があり心も満たされました。