よくも悪くも普通
2.5
研修用として、アレルギー有無確認できなかった為、無難な和食で手配とのことで利用させて頂きました。
口コミチェックしましたが、食べた方からはよくも悪くも普通とのことでした。私個人としては、期待値が上がっていたのでちょっとがっかりしてしまいました。
- 口コミへの返信
研修用として、アレルギー有無確認できなかった為、無難な和食で手配とのことで利用させて頂きました。
口コミチェックしましたが、食べた方からはよくも悪くも普通とのことでした。私個人としては、期待値が上がっていたのでちょっとがっかりしてしまいました。