コスパ的には良かったです
3.0
コスパ的には同値のお弁当に比べて良いかと思います。
具材も色々と入っており、楽しむことができるお弁当だと思います。
量を求める方は少し物足りないかもしれませんが、一般的には十分でした。
もう少し華やかさがあれば尚一層良いかなと少しばかり感じます。
- 口コミへの返信
コスパ的には同値のお弁当に比べて良いかと思います。
具材も色々と入っており、楽しむことができるお弁当だと思います。
量を求める方は少し物足りないかもしれませんが、一般的には十分でした。
もう少し華やかさがあれば尚一層良いかなと少しばかり感じます。