冷めても肉の旨味が味わえるお弁当
5.0
新人向けのオリエンテーションの会場設営と運営業務に関わった社員で、お昼休み時に利用させていただきました。魚のお弁当よりも食べたことのないハンバーグを今回は注文しました。男女ともにボリュームと味に満足してくれて、改めて魚以外もおいしい京香の弁当を堪能できました。また注文したいです。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
新人向けのオリエンテーションの会場設営と運営業務に関わった社員で、お昼休み時に利用させていただきました。魚のお弁当よりも食べたことのないハンバーグを今回は注文しました。男女ともにボリュームと味に満足してくれて、改めて魚以外もおいしい京香の弁当を堪能できました。また注文したいです。ありがとうございました。