4.70

1967

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

メインのお魚が美味しく どのお惣菜もいいお味でした。

3.0
  • ご利用シーン: 懇親会新年会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:女性多め
  • 東京都江東区東砂
  • 2026/01/16

短歌会のお弁当に利用しました このところ 同じ店からばかり取り寄せていたので 違ったお店のものをと思い 利用しました。メインのお魚は美味しかったですが 小骨が多くて少し食べにくさはありました。個人的にはご飯が硬くて冷たく 美味しいご飯を期待していたという点では少し残念でした。 会場に電子レンジがあれば 温めて食べたかったです。

口コミへの返信
新年会の際に召し上がるお食事を、くるめし弁当にてご注文いただき、厚くお礼申し上げます。 「1メイン 銀鮭西京漬け2段弁当」につきまして、彩りの良さをはじめ、おかずの程よいお味加減やボリューム感にご評価を賜り、お食事の場に適したお届けとなりましたのなら、何よりでございます。 とりわけ、銀鮭西京漬けを美味しくお召し上がりいただけたとのこと、私どもも大変嬉しく拝読いたしました。 このほどのご提供が皆様のお腹だけでなく、お心も満たすことができましたのなら、幸いでございます。 なお、ご飯の温度感に関するお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なお声をいただきましたこと、感謝申し上げます。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心から楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.5
    • 彩り3.5
    • 3.5
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    メインのお魚は美味しく彩りも綺麗でおかずはどれもいいお味で皆様に好評でした。高齢者が多いのですが、味が濃すぎずボリュームもちょうど良かったです。ご飯が少し硬くて冷たかったのが残念でした。