ボリュームたっぷりでした
4.0
本当は銀鮭のお弁当にしたかったのですが、配達の最低料金に届かなかったのでこちらにしました。ボリュームが「やや少なめ」みたいな記載があったのでどうかなと思っていましたが、かなりボリュームがあり食べきれないくらいでした。受け取ってから食べるまでにすこし時間をおいてしまったので、次回は早めに食べるようにしたいです。
- 口コミへの返信
本当は銀鮭のお弁当にしたかったのですが、配達の最低料金に届かなかったのでこちらにしました。ボリュームが「やや少なめ」みたいな記載があったのでどうかなと思っていましたが、かなりボリュームがあり食べきれないくらいでした。受け取ってから食べるまでにすこし時間をおいてしまったので、次回は早めに食べるようにしたいです。