お弁当を開けた際の彩りの素晴らしさがGood
4.0
公演の楽屋弁当として利用しました。蓋を開けた際の彩りが素晴らしく見た目でも美味しさを感じられました。
また、持ち帰る人にはサイズがちょうどよく、量としてもしっかりとボリュームがあり満足のいくお弁当でした。
ただ、配達時点で弁当の箱に汁、水蒸気が滲み出ており、持ち帰る人にはちょっと不向きなのかなと思いました。箱の改良があれば、とても良いお店だと思います。
- 口コミへの返信