4.73

1951

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お弁当を開けた際の彩りの素晴らしさがGood

4.0
  • 東京都新宿区新宿
  • 2026/02/10

公演の楽屋弁当として利用しました。蓋を開けた際の彩りが素晴らしく見た目でも美味しさを感じられました。
また、持ち帰る人にはサイズがちょうどよく、量としてもしっかりとボリュームがあり満足のいくお弁当でした。
ただ、配達時点で弁当の箱に汁、水蒸気が滲み出ており、持ち帰る人にはちょっと不向きなのかなと思いました。箱の改良があれば、とても良いお店だと思います。

口コミへの返信
舞台でのお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お弁当の彩りの良さに、「見た目でも美味しさを感じられる」とのお褒めの言葉をお寄せくださり、大変嬉しく思っております。 また、お味やボリューム感をはじめ、お魚とお肉の両方をお楽しみいただける点や、「鰻ご飯」のご用意にもご好評を賜り、価格とのバランスが良いとのお声を、ありがたく拝読いたしました。 さらに、お持ち帰りしやすいサイズ感であったとお知らせくださり、ご利用の場に適したご提供となりましたのなら、何よりでございます。 しかしながら、配送時にお弁当の容器に、汁や水蒸気の滲みがあり、ご不便をおかけしてしまいましたこと、心苦しく存じます。頂戴したお声は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重な内容をお寄せくださり、ありがたく存じます。 お客様からのお声を励みに、より良いサービスとなるよう邁進してまいります。 再びのご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    【ダブルメイン】鶏天&銀鮭西京漬け2段弁当

    ご飯は白米ではなく鰻が入っていることにより満足がアップし、おかずはかなりボリュームがあり、魚、鶏肉と両方が楽しめるので、万人に合う内容です。味もしっかりと美味しく、価格とのバランスも良いです。