おいしいけど
3.0
冬の土曜日のお昼のせいもあったかもしれませんが、お弁当が冷えすぎていた感じがします。
常温ならまだしも、冷蔵庫から出したくらいの冷え方でした。
冷えていてもおいしいお弁当ではあるのですが、冷えすぎな気がします。
暖かくなってくると、常温も危なくなるのかもしれないのですが、当日賞味期限のお弁当はちょっとでも暖かいほうがありがたいのはありがたいです。
- 口コミへの返信