4.52

2005

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おかずの種類が豊富で嬉しい

3.0
  • ご利用シーン: 懇親会ランチ会
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都港区芝浦
  • 2026/04/06

いろんな種類のおかずが入っているので、次はどれを食べようかな~と楽しく食べられてよかったです。お弁当を配布したメンバーからも好評でした。個人的には甘いおかずは不要なのでなくてもいいかな…と思いました。デザートとして割り切るのがよいでしょうか。笑

口コミへの返信
ランチ会で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、感謝申し上げます。 お弁当につきまして、柔らかい食感の「銀鮭西京漬け」や、「竹輪磯部揚げ」を堪能されたご様子がうかがえ、何よりでございます。 おかずの種類が豊富でどれも味付けが良く、楽しみながら美味しくお召し上がりいただけたとのことで、嬉しく拝読いたしました。 また、お食事を通して、皆様の交流を深めるひと時をお届けできておりましたら、幸いに存じます。 なお、ご飯の盛り付けや献立内容に関する内容は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なお声をお寄せくださいまして、厚くお礼申し上げます。 お弁当の温めに関して、お客様におかれましてはご存知かと思いますが、容器に温め可能と記載されている場合を除き、電子レンジなどでの加熱は推奨しておりませんので、ご認識のほどよろしくお願いいたします。 これからもさまざまな機会を通じて、豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再びのご縁に恵まれますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    【1メイン】鶏もも肉山椒焼き2段弁当

    おかずは美味しかったです。やはりご飯がぎゅうぎゅうに詰められていて固い点は気になります。二段のお弁当なので仕方ないと思うのですが、電子レンジも使用できないとなればせっかくのおかずのおいしさが半減してしまうように思います。

  • 3.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    どのおかずも味付けはちょうどよく美味しかったです。とくにメインの銀鮭はふっくら柔らかくて、味付けの濃さもばっちりでした。磯辺揚げもちょっとした揚げ物として重すぎず、嬉しいです。