4.62

2076

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おかずの種類がすごい!

5.0
  • 東京都港区六本木
  • 2026/05/09

おかずの種類が多くて、とても満足です。そして全部美味しかった。ボリュームもあってよかったです。

配達の方もきちんとされており、領収書が翌日以降オンラインでダウンロードできることも教えてくれました。知ってたけど、ありがたい対応です。他ではオンラインでお願いしてたのに持参したり。。。と言う中、とても良い対応でした。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お届けに上がった配送員の丁寧な対応にご評価を賜り、快適にご利用いただけたご様子がうかがえ、喜びを感じております。 お弁当につきましては、彩りの良さや十分なボリューム感に満足されたとお聞かせくださり、とても参考になります。 おかずの種類が豊富な点に驚かれたと伺い、さらにご飯が欲しくなるほど美味しくお召し上がりいただけたとのご感想も、大変嬉しく拝読いたしました。 また、コストパフォーマンスが良いとお褒めの言葉を頂戴でき、感謝いたします。 お届けしたお弁当が、皆様の活力を支える一助となっておりましたら、幸いに存じます。 再びの機会にもご利用いただける日が訪れますことを、心より楽しみにお待ちしております。 あらためまして、このほどのご用命に厚くお礼申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【1メイン】シャリアピンソースハンバーグ2段弁当

    ボリューム満点、味もいい!おかずの種類が多いので、もっとご飯が食べたくなるほどでした。どのおかずもおいしかったです。別にご飯が少ないというわけではないです。コスパがいいです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    彩りがよく、ボリュームもあって良かったです。男性でも満足していたようです。おかずの種類が多いのがびっくりで、自分でこんなに作ったらどれだけコストがかかるんだろう??と思う。コスパ良いです