4.38

2210件

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ご年配の方に好評でした

5.0
  • 東京都目黒区上目黒
  • 2026/05/09

コンサートの楽屋弁当として三種類購入しました。無料配送の設定金額が低かったことも魅力でしたが、召し上がる方々の年齢層にも考慮し、煮物の多いこちらのお弁当屋さんを選びました。私は銀鮭塩焼き弁当でしたが、50代の私にはぴったりの内容だったと思います。私より上の方々も銀鮭西京焼きと鶏もも照り焼きと各々お好みで選んでいたようです。好評でした!内容は年配好みですが、量は決して少なくはなく、男性にも満足感があったようです。ご飯も美味しかったです。

口コミへの返信
コンサートの際に召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。 こちらの店舗の配達無料金額の設定やお弁当の内容がご注文の決め手になり、今回のご注文に至りましたこと、厚くお礼申し上げます。 このほどのお弁当については、ボリュームやご飯の量に関する率直なご感想を頂戴し、大変参考になります。 加えて、「銀鮭塩焼き2段弁当」の主菜だけでなく副菜の内容やご飯のお供に関してもお褒めの言葉を賜りましたほか、「銀鮭西京漬け2段弁当」が高級感があるお品でありましたこと、私どもも嬉しい限りでございます。 さらに、「鶏もも肉照焼き2段弁当」の主菜と副菜とのバランスをご評価くださり、次回の利用に繋がるご提供となりましたようで、幸いに存じます。 お届けしたお弁当を通じて、皆様の活力にお力添えできましたのなら、何よりでございます。 これからもお客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 再びのご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    【1メイン】銀鮭塩焼き2段弁当

    煮物の種類が多かったのがとても良かったです。メインの鮭ももちろん美味しかったです。ご飯に昆布や豆などちょっとした工夫がされていて美味しく楽しくいただきました。私にはご飯の量が多かったですが、きっと男性も満足してもらえたのではないかと、もてなす側としては安心でした。

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:5.0
    • 味:-
    【1メイン】鶏もも肉照焼き2段弁当

    実際自分は食べてはいませんが、召し上がった年配男性から高評価いたたきました。煮物や野菜系が多く、お肉とのバランスよくいただけると思います。次回は私はこちらをいただきたいです!

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:4.0
    • 彩り:5.0
    • 味:-
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    こちらも自分は食べてはいませんが、年配男性から高評価いただきました。西京焼きか塩焼きかは好みが分かれると思います。楽屋弁当などでは種類を変えるのがオススメだと思います!西京焼きの方が高級感はあるので少し多めがいいですかね?