コスパよし
5.0
アルフレッサ株式会社
会議用のお弁当として利用しましたが、注文から配達までの流れがとてもスムーズで、終始安心して利用することができました。指定した時間通りに丁寧に届けていただき、見た目も良く、味付けやボリュームのバランスにも満足しています。参加者全員から好評で、今後も引き続き利用したいと思います。
- 口コミへの返信
アルフレッサ株式会社
会議用のお弁当として利用しましたが、注文から配達までの流れがとてもスムーズで、終始安心して利用することができました。指定した時間通りに丁寧に届けていただき、見た目も良く、味付けやボリュームのバランスにも満足しています。参加者全員から好評で、今後も引き続き利用したいと思います。