4.62

1980

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームあり

5.0
  • ご利用シーン: ロケ・撮影撮影
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性のみ
  • 東京都世田谷区池尻
  • 2026/05/18

体育祭の撮影スタッフ用お弁当に注文しました。
ボリュームがあり、おかずとお弁当が分かれているので男の人も満足したと話していました。
年配の方には少し多く感じたようです。
鮭は小骨が多くありましたが、味は良かったです。
鶏天はさっぱりしながらもボリュームがあります。
副菜がちょうどよいお味で、最後まで美味しくいただきました。

口コミへの返信
体育祭で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、深く感謝いたしております。 お弁当につきまして、2段仕様の容器に満足されたとご感想をいただけたと伺い、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 「鰻ご飯」にこだわりを感じられ、美味しかった点にも高い評価を賜りまして、大変ありがたく存じます。 また、お味の良い「銀鮭西京漬け」をはじめ、「鶏天と野菜の天ぷら」や副菜など最後までご堪能いただけた様子も、しっかりと伝わってまいりました。 お食事を通して、皆様へ活力をお届けできておりましたら、幸いでございます。 さらには、再びの利用についてもご検討くださいまして、大きな喜びを感じております。 なお、ボリュームや「銀鮭西京漬け」の骨に関する内容は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重なお声をお寄せくださり、厚くお礼申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、一同心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【ダブルメイン】鶏天&銀鮭西京漬け2段弁当

    ボリュームがありながらも、様々なおかずで最後まで美味しくいただけるお弁当でした。 ご飯もこだわってますとうたっていて、古米のような臭さもなく、ご飯が美味しいのは嬉しいポイントでした! またお願いすると思います!