4.66

1937

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

スタッフにも好評で冷めても美味しかったです。

5.0

株式会社サンライズプロ

  • 東京都江東区永代
  • 2026/06/01

番組収録現場のスタッフ用に注文しました。味も量も大変満足いくもので皆んなにも喜んでもらえました。またお願いいたします。

口コミへの返信
スタッフの皆様へのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 このほどのお弁当については、皆様からご好評を賜りまして、私どもといたしましても嬉しい限りでございます。 なかでもお味をお褒めに預かり、温度に関わらず美味しくお召し上がりいただけましたようで、何よりと存じます。 さらに、ボリュームに関しましても、ご満足いただける量感でありましたこと、大変参考になります。 そして、次回の利用に繋がるお言葉も頂戴し、心より感謝申し上げます。 ぜひ今後もさまざまな機会に、くるめし弁当をご活用いただけますと幸いでございます。