4.76

1965

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

冷めていてもお肉が柔らかく美味しかったです。

5.0
  • 東京都港区港南
  • 2026/06/03

会議用のお弁当として今回で3回目となります。
価格と内容に満足のいくお弁当です。他のお店のも確認はするのですが、最終的にこちらを選ばせてもらいました。
半年に一回の定例会に続けて3回とも同じお弁当なのですが、皆さん初めて食べるかのように美味しそうに食べてくださり良かったです。
男性が殆どの会議ですが、ボリュームに対して不満が出たことはありません。
配達も時間内の早目な方に届けていただき、準備の時間的余裕もできたので有難かったです。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださいまして、ありがとうございます。 今回で3度目のご利用とのこと、お引き立てくださり、お客様とのご縁に深くお礼申し上げます。 また当日の配送に関しても、ご準備の一助となりまして、喜びを感じております。 お弁当につきましては、副菜の種類が豊富で見た目も華やかとお褒めの言葉をお寄せくださり、何よりでございます。 「レモン」のご用意にご評価を賜り、柔らかい食感のお肉が美味しかったとのご感想も、大変嬉しく拝読いたしました。 そして、ボリュームに申し分ないとのお声に加えて、価格や内容ともに満足できるとお聞かせくださり、とても参考になります。 こちらのお弁当とのご縁により、お客様にとって良いお食事体験ができたのでしたら、幸いに存じます。 ぜひ今後もさまざまな機会に、くるめし弁当をご活用いただけますことを、楽しみにお待ちしております。 あらためまして、このほどのご利用に心より感謝いたします。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【ダブルメイン】鶏もも肉照焼き&棒ヒレかつ

    何よりメインが2つで豪華。カツは冷めているのに柔らかく食べやすいです。副菜も数が多く、見た目も華やかなのが最高です。 細かい事ですが、レモンが付いているのが嬉しいです。小さいですがきちんと絞れるので揚げ物がサッパリいただけるのが嬉しかったです。