4.62

2076

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

会議用の昼食として注文させていただきました。

5.0

P&Gジャパン合同会社

  • 東京都中央区京橋
  • 2026/08/05

上品な2段のパッケージに皆様から歓声が上がりました。配達も時間通りで丁寧なご対応をいただき、幹事として大変助かりました。冷めても美味しい本格的な和食のお弁当は貴重で、目上の方や大切なお客様のおもてなしにも自信を持っておすすめできるワンランク上の逸品です。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 当日のお時間通りの配送が、お客様のお役に立てましたこと、喜びを感じております。 お弁当につきましては、2段仕様の容器にお声が上がったと伺い、嬉しく拝読いたしました。 また、「銀鮭西京漬け」をご堪能くださったご様子が、私どもにも伝わってまいりました。 ご飯とおかずのバランスが取れており、どのお品も丁寧さが感じられたとお褒めにあずかり、ありがたく存じます。 十分なボリュームで、最後までお箸をすすめていただけたとのこと、何よりでございます。 さらに、大切な方のおもてなしの場面に適しているとのお言葉を頂戴しまして、大変参考になります。 お届けしたお弁当が、お仕事の活力の一助となっておりましたら、幸いでございます。 これからも、お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 次回のご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    主役の銀鮭は西京味噌の芳醇な香りと旨味が芯までしっかりと染み込んでおり、ふっくらとした身の食感が絶品です。2段になったご飯やお惣菜とのバランスも良く、一品一品にていねいな仕事が感じられます。ボリュームがありながらも最後まで飽きずに上品な味わいを楽しめました。