4.38

2210件

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おかずの種類が多く楽しめました

4.0
  • 東京都港区西新橋
  • 2026/10/07

小人数の男女混合会議用のお弁当として注文しました。
メインは1つでしたがその他のおかずの種類が多く見た目も彩も良くしかも美味しく!
もちろんメインの鮭も美味しかったです。配達の方も感じが良かったです。

口コミへの返信
会議でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 配送員の対応がお心に添ったものとなりましたこと、嬉しく拝読いたしました。 「1メイン 銀鮭西京漬け2段弁当」につきましては、銀鮭西京漬けの程よい味加減をはじめ、副菜も美味しく召し上がっていただけまして、何よりと存じます。 また、おかずの種類の豊富さや見た目の彩りにもご評価を賜り、お弁当を楽しんでいただけたご様子に、皆様でお食事を囲む情景が浮かんでまいりました。 主菜が一品でも十分にご満足いただける内容であったと、丁寧にお書き添えくださり、大変参考になります。 そして、再び召し上がりたいとのお言葉をお寄せいただき、厚くお礼申し上げます。 お客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム:4.0
    • コスパ:4.5
    • 彩り:5.0
    • 味:4.0
    【1メイン】銀鮭西京漬け2段弁当

    メインの鮭の味もほどよく美味しくいただけました。 また、それ以外のおかずの種類が豊富でびっくり。見た目だけではなく味もおいかったです。 メイン2がつでなくても十分満足できる内容です。個人的にもまた食べたいと思う内容でした。