写真の通り色とりどりで色んな味を楽しめるお弁当でした。
株式会社クオリティデザイン
セミナーのお弁当として利用させていただきました。
色んなところから来ていただいていますので、京都らしいおばんざいを…と思い、このお弁当に決めました。
配達も早くに来ていただき助かりました。秋といえどもまだ暖かかったからか、段ボールの梱包と保冷剤は念入りにしてくれていました。
お弁当は2段のお弁当箱になっているのですが、お弁当箱は輪ゴムでとめてあり、段ボールから取り出して配る時にとめてある輪ゴムが少し伸びることから、落とさないかヒヤッとした時がありました。
蓋を開けると本当に写真の通りでしたので、お弁当箱にぎっちり詰まっている感じです。見て美味しそう、いただいても美味しいということで、皆さんに喜んでいただきました。
最後の後片付けは、皆さん食べ残しがほとんどなく、残飯として捨てたのはタレくらいでした。同じ大きさのお弁当箱を重ねて嵩を小さくし、問題なく捨てることができました。しかし箱がしっかりしているためビニール袋が少し破れました。薄いビニール袋で捨てる場合は気をつけた方が良いかと思います。
また機会がありましたら注文させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信