小分けされたお料理が凝っていてどれも美味...
4.5
小分けされたお料理が凝っていてどれも美味しく、ゲストの方々に喜んでいただけました。お茶がついていたのも有り難かったです。できれば、缶のお茶ではなく、紙パックのお茶ですと、お弁当のゴミを捨てる際に一緒に捨てられるので、更に良いかと思いました。
- 口コミへの返信
小分けされたお料理が凝っていてどれも美味しく、ゲストの方々に喜んでいただけました。お茶がついていたのも有り難かったです。できれば、缶のお茶ではなく、紙パックのお茶ですと、お弁当のゴミを捨てる際に一緒に捨てられるので、更に良いかと思いました。