美味しいベーグルと具材
(株)misina
とても美味しくて、あまり間をおかずに再度お願いしてしまいました。ベーグルは ひきが強すぎず噛み切りやすく もっちりソフトでとても美味しい物でした、具材はどれも具沢山で食べ応えじゅうぶん。手作り感を感じられるものばかりで いただいた直後でも またお願いさせていただこうと思う物ばかりでした。小さな集まりなので、1人で2個とかなので、1つからお願いできるのはとてもありがたいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ふんわりもっちり美味しい 好みのベーグルでした。マーブルなので抹茶感が強すぎず ふんわり香るところもまた良かったです。デップの餡子とクリームチーズもたっぷりで とても美味しくいただけました。
-
レーズンが大粒でやわらかくベーグルとしっかりなじんでいてとても美味しかったです。カスタードもとても美味しい、量的にもしっかりした量だと思います。どのベーグルも美味しいです。
-
くるみパンが有名と聞きお願いさせていただきました。ベーグル自体も美味しいですが、くるみ自体も美味しい、くるみたっぷり入っていました。サンドも美味しいですが、ディップ付きベーグルもどれも美味しい。
-
ベーグルが引きが強すぎず、もっちりソフトで噛み切りやすいので サンドでとてもいただきやすいです、もちろんお味も良いです。具材がたっぷりでお値段以上の物です とても美味しいです。
-
美味しいベーグルに、美味しい具がたっぷり入って、サラダまで付いて大満です。容器もお洒落でしたし、ベーグルは紙にくるまれているので手も汚れず お洒落に綺麗に頂くことができました。
-
画像では少し地味に見えましたが、届いて包を開けると ことらも具材がたっぷりでソースもとても美味しい物で オリーブオイルも香り美味しい、 大満足でした。照り焼きチキンが甘辛く また美味しかったです。
-
【ヴィーガンセット】お豆腐アボカドベーグルサンド×アップルパイ
1,296円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
ヴィーガンアップルパイがとても美味しい。サンドは具材に変にこってり感がなく ベーグルの美味しさも感じることができる物で美味しいです。サラダも既製感がなくとても美味しいです。
-
【ヴィーガンセット】車麩ヤンニョムベーグルサンド×アップルパイ
1,296円(税込)
5.0- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:5.0
車麩ヤンニョムはふんわりもっちり食べ応えがありソースも美味しいです。アップルパイももう1ついただきたくなる美味しさです。どのベーグル・サンドも美味しく次はどれにしようか悩みます。