生地と中のクリームも美味しいです
4.0
前回注文した時に、生地も中身のクリームも美味しかったので再注文しました。
前回は感じなかった(気が付かなかった)のですが、今回は後ろ1/3程にクリームが入っておらず少し残念に感じました。
たまたま、その商品が、というわけではなく、全てがそうだったと思います。
また、当日領収書持参でお願いしていたのですが、入っていませんでした。
- 口コミへの返信