値段相応の味と量でした。
3.5
研修用のお弁当として利用させてもらいました。
配送に関しては、時間通りに受け取れていたので、申し分ないと思います。
梱包の箱についてもコンパクトにまとめられており、運搬にも問題はなかったです。
弁当自体はご飯もおいしく、味噌カツもおいしかったのですが、
少し、衣が多めでカツが薄く感じました。
値段相応かなと思います。
- 口コミへの返信
研修用のお弁当として利用させてもらいました。
配送に関しては、時間通りに受け取れていたので、申し分ないと思います。
梱包の箱についてもコンパクトにまとめられており、運搬にも問題はなかったです。
弁当自体はご飯もおいしく、味噌カツもおいしかったのですが、
少し、衣が多めでカツが薄く感じました。
値段相応かなと思います。