手頃な価格なのに味も量も満足です
4.5
会議や勉強会の時に利用させていただいていますが毎回好評で『またいつものところでよろしくね!』と言われています
今回はハンバーグと鮭のお弁当にしてみましたがまた好評でした
いつもはお茶を付けているのですがあのお茶が小さいため500mlペットボトルが付くと持ち帰ることも出来るので
なおいいかと思います
- 口コミへの返信
会議や勉強会の時に利用させていただいていますが毎回好評で『またいつものところでよろしくね!』と言われています
今回はハンバーグと鮭のお弁当にしてみましたがまた好評でした
いつもはお茶を付けているのですがあのお茶が小さいため500mlペットボトルが付くと持ち帰ることも出来るので
なおいいかと思います