量も丁度良かったです。
5.0
大納ビル株式会社
初めて使いましたが、評判も良かったです。
毎回、違うお弁当屋さんで注文をしていますが、量も丁度良く、ご飯も白ご飯ではなかったので
飽きもせず、美味しかったです。
配達時間に遅れもなく、事前連絡もありました。
今回で「くるめし」サイトの4回目の利用ですが、上位に入るお弁当屋さんだと思います。
- 口コミへの返信