お店の名前はネームバリューもあり、味も評判がよかったです
4.0
役員会用のお弁当として注文しました。
Le Cinque Kitahamaの名前は、ご存知の方も多く、大阪のビジネス街で働いている社外取締役は、実店舗のある場所までご存知でした。
味に関しても、美味しかったという声を何人かからいただきました。
役員ではない、オフィスのスタッフの昼食として、リーズナブルな価格帯のお弁当もあわせて注文しましたが、会議費でおとすもの、実費のものがあるので、領収書を分けての発行もスムーズでした。
どちらもボリューム・味共に満足できるものでした。
1500円位の価格帯のお弁当と、気軽にスタッフが昼食に頼める800円位の価格帯のお弁当の選択肢がもっとあればベターでした。
(役員の会議費として認められる昼食のお弁当は1500円までぐらいとなっているため)
- 口コミへの返信