向島 - 1,500円~の仕出し弁当ランキング
1,556個
1~30件を表示 / 全1,556件
-
-
冷めても美味しいと評判のつちやのすき焼きをたっぷり!味はもちろん彩りや盛り付けにもこだわったつちやのおもてなし向き弁当をぜひ。
向島は5,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 14:00から可 - ◯ ◯ ◯ 休 -
お米マイスターが厳選したお米をじっくりと炊き上げた美味しいご飯に鶏のうま煮をのせた【鶏めし】がお楽しみ頂けます。カリッと揚がった天ぷらと四季折々のおばんざいと共にご賞味下さい!
向島は5,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 14:00から可 - ◯ ◯ ◯ 休 -
鰻と鮭、W魚の豪華御膳です。錦糸卵の黄色が目を引くひつまぶしと京都らしい西京焼きは、あっさり派の方にぜひご賞味いただきたい一品です。
※サラダのお花はエディブルフラワーのため、お召し上がりいただけます。
※仕入れが不安定なため、サラダのエディブルフラワーを使用しない場合があります。あらかじめご了承ください。向島は7,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) - ◯ ◯ ◯ ◯ 休 -
-
4.5
味付けは濃くも薄くも無く美味しかったです。 生麩田楽も京都らしくていいですね。 仕方無いとは思いますが、海老の殻を剥くのに少々ためらいがありました。 でも、お客様も残さずお召し上がりになられてました。 季節感がもう少しあれば更に嬉しかったかな?と思います。
- ご利用シーン: -
- 京都府京都市伏見区納所町
- 2023/12/04
-
-
-
一葉特製天ぷらとローストビーフとサラダチキンの入った豪華なお弁当。
一口サイズの可愛い手まり寿司が4種と2色のそぼろご飯が入った贅沢な六升弁当です。向島は8,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) - ◯ 休 ◯ ◯ ◯ 5.0
株式会社クオリティデザイン
味つけもとても良く、すごく見た目も色とりどりで、どれから食べようか迷うようなお弁当でした。天ぷらには天つゆ、ローストビーフとチキンにはそれぞれにソースを付けて下さっていて、味にバリエーションがあり、とても美味しくいただきました。恐らく2色のそぼろご飯と手毬寿司とで満腹となったかと思いますが、ほぼ皆さん完食していました。 最後にお弁当箱を回収してなるべく小さくしてゴミに出すのですが、その時に天つゆとソースがたっぷりでしたので、その処理だけ少し気を遣いました。容器自体は解体するととても小さくなりましたので、コンパクトに捨てることができました。ありがとうございました!
-
一葉特製天ぷらと特別配合の割り下で炊いた鶏すき焼きを入れました。
ちらし寿司と鶏かやく飯のどちらもいただける贅沢なお弁当です。向島は8,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) - ◯ 休 ◯ ◯ ◯ -
贅を尽くした京都八百忠の絶品料理をご堪能下さい。
どれから食べるか迷う程の豪華さでお届け致します。
おもてなしの機会に是非おすすめしたい至高の二段重。向島は8,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) - ◯ 休 ◯ ◯ ◯ -
天ぷらの盛り合わせと銀鮭の西京焼き、鯛めしが楽しめる豪華な松花堂弁当です。
京料理 朱雀の魅力がたっぷりと詰まった、おもてなしの機会に是非おすすめしたい内容となっております。
※「鯛めし」は「ローストビーフ重」または「小鯛ちらし(+200円)」に変更可能です。下のプルダウンより選択してください。向島は10,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) - 14:00から可 ◯ ◯ ◯ ◯ -
-
サクサクの衣に包まれた彩り豊かな天ぷらを、贅沢に詰め込んだ天ちらし弁当。えびの天ぷらはぷりっとした食感、いかの天ぷらは柔らかくジューシー。筍や舞茸は旬の香りを楽しめ、かぼちゃやさつまいもはほんのり甘く、優しい味わいです。人参やとうもろこしは食感と甘みが際立ち、三つ葉の爽やかな香りが全体を引き立てます。さらに、鯛を紫蘇で巻いた天ぷらは、上品な旨みと香りが広がる贅沢な一品!!!
春の恵みとともに、ひと味違う華やかな味わいを心ゆくまでお楽しみください。
※お届け期間:3/1~5/31までのお届けとなります。向島は14,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) - ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
じっくりと炭火で焼きあげた手ごねハンバーグがメイン!大根おろしでさっぱりとお召し上がりください。お弁当の定番と冷めてもおいしい炭火焼料理で、場が盛り上がること間違いなし!
向島は15,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) - 休 - - - - 4.0
株式会社 テーク・ワン
まず、メインの炭火焼きハンバーグですが、大根おろしとポン酢が添えられているため、さっぱりとした味わいで最後まで飽きずに楽しめました。炭火焼きの香りが食欲をそそり、冷めても美味しいのが嬉しいポイントです。 だし巻き卵は、ふんわりとした食感で主菜のハンバーグの濃い味との相性も抜群でした。 副菜が豊富で、栄養バランスも考慮されている点が嬉しいです。他のおかずとの相性も良かったです。 白ご飯には明太子が添えられており、ご飯自体もふっくらと炊き上がっていました。明太子のピリッとした辛さがご飯の味を引き立て、満足感のある一品となっていました。 バランスが優れたお弁当で、丁寧に作られていることが感じられました。 またリピートしたいお弁当です。
-
魚介がたっぷり入った、海鮮パエリア、パーティーやおもてなしには欠かせない1品です。
※写真は8人前です。1人前分追加または5人前へ変更が可能です。変更は下記プルダウンよりご選択できます。
※オードブル・プレート商品はドリンク類が限定価格でご注文可能です。カテゴリ:オプション欄からご選択ください。
※画像にはパセリがございますが、現在パセリを使用しておりません。ご了承くださいませ。
※1皿あたり8人前となります。向島は15,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ ◯ -
-
厳選した鰻のみを使用した、京料理つちや謹製のうな重です。豪華に盛りつけられた当店自慢の鰻と、出汁巻きをご堪能下さい。接待や会食にご活用いただけます。
向島は5,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 14:00から可 - ◯ ◯ ◯ 休 -
-
-
絶妙な味付けで仕上げた焼肉は、つちや人気の一品です!上品な味わいでおもてなしに最適。四季折々のおばんざいと共にお召上がり下さい!
向島は5,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 14:00から可 - ◯ ◯ ◯ 休 5.0
焼肉は、玉ねぎとお肉がしっかりと入っていて、冷めてても美味しくいただけました。焚き合わせも色んな種類のものがたくさん入っていて、どれも美味しく、優しいお味でした。
- ご利用シーン: -
- 京都府京都市伏見区深草大亀谷万帖敷町
- 2021/06/07
-
美味しく焚き上げた煮物と、料理人が丁寧に揚げた天ぷらが楽しめる京御膳です。
ご飯が少なめとなっていますので、女性の方におすすめの一折となっています。向島は5,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 14:00から可 - ◯ ◯ ◯ 休 5.0
京都手をつなぐ育成会 伏見支部
量も味付けもちょうどよく、美味しかったです。 親睦会として注文しました。皆さん喜ばれておりました。
- ご利用シーン: 総会の後に行われる親睦会
- 京都府京都市伏見区柿木浜町
- 2023/04/29
-
ごはんにはローストビーフ重、メインには天ぷらを詰め合わせました。タコの入った炊き合わせは、だしのうまみを感じられる一品です。
※サラダのお花はエディブルフラワーのため、お召し上がりいただけます。
※仕入れが不安定なため、サラダのエディブルフラワーを使用しない場合があります。あらかじめご了承ください。向島は7,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) - ◯ ◯ ◯ ◯ 休 -
鶏つくね串と大きなシューマイ、鮭塩焼きが入った誰もが好きなおかずばかりのお弁当。どれもお味がしっかりしているおかずなので、美味しいお米にぴったりです。ご飯には壬生菜と明太子が乗っているのも嬉しいポイント。デザートの三色団子もついて老若男女どなたにも最適なお弁当です。
向島は8,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) - ◯ 休 ◯ ◯ ◯ -
一葉特製海老天ぷらを贅沢に天丼に仕上げ、彩り豊かなちらし寿司と2種類のご飯が楽しめる京懐石弁当です。
おかずには、人気のローストビーフと牛すき焼きをたっぷりと入れ、大変豪華なお弁当に仕上げました。向島は8,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) - ◯ 休 ◯ ◯ ◯ -
一葉特製天ぷらと牛すき焼きが入った豪華なお弁当です。
スモークサーモンといくらの親子ちらし寿司と鯛と筍のかやくご飯で贅沢な2種類のご飯をお楽しみください。向島は8,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) - ◯ 休 ◯ ◯ ◯ -
低温調理で丁寧にお作りした自家製ローストビーフをはじめ、上品な京料理がちりばめられた豪華二段重。
京都八百忠ならではの山城筍飯は、どなた様にもご満足頂けること間違いありません。向島は8,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) - ◯ 休 ◯ ◯ ◯ -
京都八百忠の粋が詰まった贅沢な二段重です。
京料理を修めた職人が作る絶品料理の数々をご堪能下さい。
手まり寿司とかやくご飯が一度に楽しめるのも、おすすめポイントとなっています。向島は8,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) - ◯ 休 ◯ ◯ ◯ -
山城の特産品「筍」をたっぷりと使用した京都八百忠謹製の筍飯は味・香り共に格別です。
熟練の職人が作る、鶏の西京焼きと鮭の塩焼きとの相性もぴったり!おすすめのお弁当です。向島は8,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) - ◯ 休 ◯ ◯ ◯ -
おふくろ自慢のデミグラスハンバーグとおふくろ自慢の照り焼きチキンのコンビ。この「おふくろ自慢の...」という意味は「ウチのお母さんが自慢してたんだけど...」の意味ではなく、「おふくろという名前の当店の自慢の...」の意ですのでお間違いなく。
向島は10,000円以上のご注文で配達無料20(月) 21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) - 休 - - ◯ ◯
ご法事・おもてなしのお集まりにお手軽に美味しい三段重
※仕入れ状況によって、ご飯の具材が変更になります。