軽食にちょうど良いサイズ感でした。
4.0
三協フロンテア(株)
コンサートの出演者への軽食として注文しました。
お昼のお弁当は別で準備していたため、軽食として選びましたがちょうど良いサイズ感で良かったです。
2種類の味があるのも楽しんでいただけたと思います。
おかずは素手では食べずらいので、お箸が付いていると更にありがたかったです。
お手拭きがセットなのは良かったです。
- 口コミへの返信